人形劇1069


こちらも見切り品コーナーで見つけやんした(^_^;)
「美味しいよ!(^^)!」でやんす。
ふと思った事が(^_^;)
これを元に何かお菓子と言うかケーキーを作ったら美味しかも(^_^;)
てな事を思った本日のアテクシでやんす(^_^;)


[



さてさてお話の続きでやんす。



公園のベンチは…。
まさに、こ〜んな状態で…。



全く気付かないビー子とアイさんで…。

アイさんが更に…。
「ビー子。キチンと主治医のブラックジャックさんの所に定期的に行っているかい?」
と言い…。



「カウンセリングも良いけど、先ずは主治医の先生、ブラックジャックさんの所だよ。」
「何も無くてもキチンと診察を受けるんだ。特に何かあったら直ぐに先生のクリニックに飛び込むんだよ。順番だけは間違えてはいけないよ。」
と言い…。
「先生が何も言わなければ毎日でも行って話してくれば良い。先生もビー子が診察に来なくても大丈夫だったら『此処にばかり来てないで…。』ってチャンと言ってくれるからな。」



ビー子は、「アイさんに番初めに会った時も同じ事を言われた…。」と思っており…。
アイさんから「先ずは主治医の医師の所に。優先順位だけは決して間違えない。何かあったら直ぐに主治医の医師の所に行く。具合が少し悪かったら、毎日行っても大丈夫。もう大丈夫なら主治医の医師は「そんなに来なくても良い…。」と言うから…。」
そうチャンと言ってくれてた…。
そんな事を思い出したビー子でした。


さてさて…。