只今、製作中 ベット編8

この間、スーパーに買い出しに行ったら…。
塩焼きそばが特売で…。

ソースは良くやるけど…。
御塩はあまりやらず…。
「ラッキー」と言う事で即、籠にぶち込んだアテクシでやんした。

で、惣菜売り場を徘徊していたら…、
塩風味の鶏肉のおつまみが半額で…。
塩焼きそばに載せて食べました。


ちなみに、焼肉が安い時、こちらも焼きそばの上に載せると、案外「美味しいよ…。」でやんす。
ちなみに、ソース焼きそばで…。
塩やきそばだと相性が悪い場合がありやすんで…。


以上、オカマのチープなお料理教室でした。





ジェニードールのベットのマットレスの後ろでやんす。




で此方を使用して…。




こんな感じにしやんした。



チャンチャン