人形劇365

ユーチューブを見ていたら…。
http://www.youtube.com/watch?v=xYlZWqG7OUU
「今、こう言う実力のある人居ないよなあ〜。」
と…。

他にも
http://www.youtube.com/watch?v=xYlZWqG7OUU

http://www.youtube.com/watch?v=zKjcNVviCRM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=uBSutEbvOds&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=QYfjBezn5mk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=yMRo-_sxCQQ&feature=related

「リアルで知っているわ〜。」
で…。

他にも
http://www.youtube.com/watch?v=FyQT88jQBac&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=BYfxZ3KYFMA&feature=related
この人のアイドル時代知っているし…。
「何か嫌だわ〜。」
で…。


尤も、
http://www.youtube.com/watch?v=yMRo-_sxCQQ&feature=related
この歌…。
知っている人は知っているけど…。
イタシた時、相手の男性が思いっきり下手とか乱暴とかで…。
ワイルドと乱暴なのが全く理解出来ない奴に「アンタってまさにこの歌のタイトル通りね」と言ってやるのは良いけど…。
「必ず別れが来るので、かなりの覚悟を持ってやりましょう〜。」
「尤も、ワイルドと乱暴なのをはき違えている男にやると、確実にぶん殴られる危険性があるので、相手を見てやりましょう。」
で…。
「その時、何も言わなくても、後で皆に『アイツああ言う事言ってたぜ〜。』と言い触らされて、本命君から相手にして貰えなくなるから気を付けなさいよ。」
と、昔、二丁目のママが言ってたっけって…。

他にも受ける歌として…。
http://www.youtube.com/watch?v=9z49HMNZRfA&feature=related
乙女の部分をオカマに変えて…。

http://www.youtube.com/watch?v=tYUCDfCj3c4
http://www.youtube.com/watch?v=yq6Xz1pE0fw&feature=related
こちらも以下同文。
尤も、二丁目に来るゲイは「みゆきさん」のファンが多いので…。
受ける事は受けるんだけど…。
或る意味、空気読まないと危険。


http://www.youtube.com/watch?v=bUrz3JOJ334&feature=related
この歌の乙女をオカマに言い換えるのが一番無難だけど…。


まっ、後は、カラオケで
http://www.youtube.com/watch?v=bUrz3JOJ334
のが無難かしらねぇ〜。


支離滅裂になるので…。
本日はこれまで。




さてさてお話の続きでやんす。


ビー子が向かったのは駅でやんす。


さてさて…。
今度は何処に行くんでしょうか…。



チャンチャン