人形劇349

ポストにこんな冊子が…。
色々な意味でシッカリしないと…。



色々な意味で「時代は繰り返すのね…。」とふと思った事が…。

テレビがシッカリと映るようになったので、テレビばかり見ているアテクシでやんす。
噂のグ○コのつ「アイスの実」のCMを見やんした。

http://www.youtube.com/watch?v=7LTqfi_JBAI


以前、テレビで、新田恵○?さんが「秋○さん、おにゃ○こで一儲けしてA○Bで又稼いでいるのね〜。」と言っていて…。


あのCGの江口○実見ていて…。
おにゃ○こも親しみやすさ、何処にでも居る普通の女の子と言うコンセプト。
AKBもクラスで一番綺麗な子でなく、三番目か四番目程度に綺麗な女の子。

あれは、ファンがCG合成でガックリしたらしいけど…。
私も、「もし♀に生まれていたら、あ〜生まれたいなぁ〜。」と思って見ていやんした。

http://www.youtube.com/watch?v=WOnqGKsIFYo


「リアル江○を探せ?」オーディションでもやったらと面白いわねと思っていたら…。


で、サプライズでリアル江○が出てきたそうで…。
ファンが唖然。
http://matome.naver.jp/odai/2131155663622077301


研修生の女の子が特殊メークでとあり…。
まっ、特殊メークとは良く言ったもので…。
ネットで素顔見たけど…。
ちなみに写真が数枚程度。
「化粧を落とした素顔の江○だわ〜。」と思い見ていやんした。
http://ameblo.jp/nkmn7/entry-10927131140.html
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%84%AA%E4%BD%B3%E9%87%8C

ちなみにパクリと言う噂だそうで…。
パクらたれ元歌・原曲は
http://www.youtube.com/watch?v=y5xBN5vClzg&feature=related
耳の悪いアテクシでもわかりやんす…。
何かと話題の多いCMでやんすね〜。


そして、今は何処でも「即戦力」「出る釘は打たれる」を通り越し「出る釘は抜かれる」
と言う世知辛いご時世だけど…。
「それは120%じゃないのね…。」って〜。

誰が見ても、現在、この研修生のリアル江○に扮したこの娘売り出す為としか思えないし…。
前評判を出す作戦。
一応、A○Bはファン投票で全てが決まるから…。
正式メンバーに決定したら…。
そのルールを守る為の一手段。
即、センターで歌うだろうし…。


♀の園の争いは…。
昔の「大奥」からある意味凄いらしいけど…。
宝○のイビリは半端じゃなくて…。
超有名だしねぇ〜。


おに○こで、秋○さん大失敗しているらしく…。
当時、弟がはまっていたので「夕焼けにゃんに○ん」見ていて…。
弟が河合そ○子さんの大ファンで…。
オカマのアテクシが見ても綺麗な♀で、「あ〜生まれたわぁ〜」と見ていて…。
兎に角、国○のギラギラ・ギトギトしたエゲツない野心は見ていて凄かったし…。
松井○代顔負け、まっあの若さで今思うと凄いけど…。
国○のあのギラギラ・ギトギトした強烈な個性に他の女の子達が押された以前に全員潰されて…。
とは言え、河合そ○子さん、立ち位置は明確だったなぁと

だけど…。
今回、国○みたいな♀も手出しは不可能。
あの娘には、誰も手は出させないだろなって…。
かなり上がガードするだろうし…。
それも信じられない位の監視・管理の眼が常に光るだろうから…。
かなり陰湿で知能犯の娘も出来ないだろうし…。
一寸でも、何かしたら即刻、ソイツが永久追放・駆逐。
それも見せしめに半端じゃない位にやるから…。
俗にいうコテンパン通り越し、フルボッコ、120%再起不能に叩き潰すから…。
他の♀連中が怖くて何もできない位にやるだろうし…。
兎に角、秋○さん、国○で相当懲りているから…。
それがあるから、ああ言う前振りなんだろうな思ったんでやんす…。


昔日の銀幕の大スター、石原○次郎さんと吉永○百合さんはそうらしく…。
特に石原○次郎さんは、初入社の時、大幹部達自らがお出迎え。
牢名主達がしきたりをとやろうとしたら、大幹部達に公開処刑されたと小林○さんが言っていて…。

席を確実に約束されたと言うよりも、天がそう言う様に仕向たとしか思えないし…。

尤も、古今東西、どの世界も同じ事と思いやす。

会社でも同じ事…。
だから、本部長、スーパーイケメンを自分の性処理道具=肉便器にしたエロブリに大激怒しているのねって…。
そして、皆、スーパーイケメンに最低限しか関らないのねって…。
アテクシも、スーパーイケメンには、挨拶と最低限度の仕事の打ち合わせのみにと思いやんす。

それ以前に、昨年末から、女性社員全員(パート・シルバー女性を含む。ただしエロブリのみ除外)とオカマ社員全員、大幹部達に呼ばれて、スーパーイケメンが話しかけて来ても「最低限の会話をする様に。だけど絶対に無視はしてはいけない。彼の御機嫌を決して損ねない様に…。」と言われたし…。
挙句に、担当上長から数回、皆、個別に言われたし…。
アテクシだけでなく、皆、文句ブウブウ言ってたし…。

尤も、あのスーパーイケメン、恋愛対象には、決してならないし…。
それなのに下手に話して…。
そんな事で処分されたくないし…。
あの会社、何かや言っても居心地は良いし…。
それに、生活は、あの会社でのお給料で成り立っているんだし…。


「君子危うきに近寄らず」
って言う意味、会社での君子の意味がやっとわかりつつある今日のアテクシでやんす。

そして…。
「自分が成りたい事とそれが叶う事は全く別物」とカウンセリングで習ったし…。
カウンセリングのお勉強は趣味・ライフワークの範疇のみして…。
「今後は黙っていよう、言うのは本当に親しい方のみにしよう。」と心に誓ったアテクシでやんす。




さてさてお話の続きでやんす。



ビー子が会いに行ったのはこの方、カウンセラーのセラーさんでやんす。
ヘッドは、昔のクールガール、ボディは同じくCGキャットウーマン後期版でやんす。


「こんにちわ。セラーさん。」
とビー子が言い。

「あら、ビーちゃん。今日は応接室にする、それとも和室にする?」
「さっき、ジャム作ったから…。後で食べましょう。」
「冷凍食品のラズベリーやブルベリー、100グラムにお砂糖50グラム入れて、レンジで6分程度チンするのよ。」
「今、スーパーで冷凍食品、4割引きだし、砂糖も特売よ。」
と言い…。

「後で寄ってみま〜す。」
とビー子が言い…。


白衣も着ていないし?
カウンセラーは、医師ではないから…。
このカウンセラーのセラーさんは、自宅をカウンセリングルームにしていやんす。

カウンセラーには、先ずは二通りありやんす。
専業カウンセラーと兼業カウンセラーの二通り。
セラーさんは、後者である専業カウンセラーでやんす。

又、カウンセラーも老若男女様々でやんす。

カウンセラーに関しては、民間のカウンセリング学校で学ぶのが一般的でやんす。
市町村によっては、無料講座が開設されています。

そして、勉強しても確実にカウンセラーになれやせん。

カウンセラーの仕事は後程に…。



さてさて。





スーパーを徘徊していたら見つけやんした。
又、御購入予定でやんす。





チャンチャン