人形劇334

部屋を見たら…。
アロマの空気清浄器とディフューザが埃を被りポッンと…。

アロマも忘れていたって…。

テキスト再読してアロマもと思っていやんす。

アロマ精油も色々と用途があって…。
覚醒作用のあるモノから睡眠導入効果のあるモノまで様々。

夜、イランイランとネロリブレンドをと思っていやんす。
一度、かなり失敗してしまい…。
イランイランを一滴のつもりが、誤って2、3滴入れてしまい。
イランイランは、間違えるとイランイラン酔いを起こして、頭痛を引き起こすから…。
上手に使用すれば、快眠導入効果と精神的安定になるんでやんすが…。


イランイランに関しては、香と臭いが紙一重と痛感しゃんした。

テキストには、ここからが肝心ですとあり、絶対に車の運転中に使用しては駄目。
確実に事故るので…。


イランイランは、ハーレムで使用されていたみたい…。
とは言っても淫薬でも媚薬ではありましぇーん。

日本人の感覚だと貴重品は身に付けておけば先ずは大丈夫。
だけど…。
お国柄の違いで…。
身に付けていても、その腕等を切り落として持っていこうと言うお国柄ですからねぇ…。

当然、ハーレムのオネェちゃんも同じ事。
日本の大奥も♀同志のリンチが日常茶飯時で行われていたらしいけど…。
向こうのお国柄では、あれが裸足で逃げる的になるので…。
毎日がスペシャル=仁義なき戦い=常に毎日が殺人事件となってしまうし…。

で、その対策と防止でイランイランを焚いていたみたい…。
イランイラン精油の効能は、眠たくなるから…。
イランイランをハーレム内で、バンバン焚いておけば、ハーレムのオネェちゃん達全員、眠たくてゴロゴロしているし…。
結果的に争いが起こらない。
オネェちゃん同志の陰惨極まる争い防止対策に使用していたらしいみたい…。

又、薄毛、俗にいう禿対策にも効果があるみたいでやんす。


話を元に戻し…。
アロマのテキスト再読して…。
噴霧器と空気清浄器で香を楽しもうと思っていやんす。

香と臭いは、まさに紙一重と言うお話でした。



さてさてお話の続きでやんす。
日舞を習いに行くと言う事で、浴衣に着替えて、ゲスマ蓮っ葉の所へ行ったピー子。
チャイムを鳴らしたら…。
大声で…。
「パロミちゃんの紹介の女ね。今、便所入ってクソしてんだ!待ってろ!」
と下品でけたたましい大声で怒鳴られたビー子。

暴走族の爆音なんて目じゃない爆音に続き、ガタガタと言う音が聞こえ…。
更に「ジャー」と言う音が聞こえ…。
「あ〜。クソしてスッキリ…。」
と言う声が…。




さてさて…。








チャンチャン