人形劇271

ネットサーフィンをしている時に、たまたま2チャンネルを見ていて…。
見ていたのは、「古い宝塚を…。」と言う奴。

「『清く正しく美しく』」は子供の言う事とあり…。

「酸いも甘いも充分噛みしめて、清濁合い合わせて飲み干し、何が正しい事かを知る。それが大人と言う事。」

うーん。

何か…。

深いわねぇ…。


http://www.youtube.com/watch?v=wpwGQfdatjA&feature=related
ユーチュウプを見ていたら、昔の宝塚のクリップが…。
「今の宝塚、ああ言う人居ないよなぁ〜。」と実感。
「大階段から大セリでセリ上がる演出、本当に無いよね〜。」
と…。

ピー子さん、懐かしいでやんすねぇ…。
麻○○いの服が時代を感じさせて…。

ビデオに撮ったけど…。
DVDにダビングしておけば良かったと後悔しきりでやんす。

ちなみに、ピー子さんの娘、二人在籍していたっけ…。
何か…。
歳月の流れ、感じさせやんすねぇ…。



http://www.youtube.com/watch?v=ULcY3dE30CU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ULcY3dE30CU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Z0GiYzrtCCE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=60FshQ9bjpA

何かああ言う豪華と言うよりゴーカと言ったレビュー見たいわねぇ〜。
原発騒ぎで完全にウンザリした日々なんで…。
一寸したひとときでも良いから、忘れたいわぁ〜。


これ以上書くと…。
毒は吐いて…。
止まらなくなるので…。
本日はこれまで…。




ビー子も…。
もはや口アングリ…。
ポッカン状態…。
一言
「信じらんない…。」
「そこまでするのゲスミキ…。」

クーちゃんに、
「忙しいでしょう。私が結婚式手伝ってあげる。結婚式なので、式場の関係もあるし、当然日程は完全に何カ月も前から知っていて…。結婚式の前日に皆に連絡した揚句、『アンタの結婚式だもの…。皆、誰〜も来ないのね!!』と言っただなんてねぇ…。」

「確かに思っていても、やったか!と思っていても普通、そこまでしないし…。」

「他人の結婚式を目茶目茶にするなんて…。」

「マトモな人間は絶対に出来ないし…。」

「人生で一度きりの晴れ舞台、主役になれるのは結婚式とお葬式。
だけどお葬式は自分はこの世には居ないし、生きていて主役になれてこの眼で確かめて実感出来るのは結婚式のみだけしかないし…。」

「今は離婚が本当に多いしバツ1はそんな珍しくないし、再婚は極ありきりた…。たま〜に再々婚はあるけど…。再婚からは、結婚式は大抵挙げないし…。初婚のみ。再婚で結婚式挙げたら…。事情が事情なら皆祝福するけど…。大概は皆から『御祝儀泥棒』『前の御祝儀返しなさいよ。』と言われるし…。まっ思っても口は出さないけど…。」

「何度も結婚式挙げるのは、リ○か神田う○程度だし…。神田○のは、ブライダルドレス製作でデモ及びプレゼンだし…。」

ふとビー子は思ったのでした。
「『良心をもたない人たち』にも、ケスミキの言動そのもの、ゲスミキなら確実に絶対にやりかねない事例があったし…。」

「『いじめられる女がパワーを取り戻す』なんて、ケスミキの言動全てそのものの事例あったわ。」

「ゲスミキは女蛆虫なんて可愛い代物でないし。蛆虫が本当に気の毒。魔女なんて代物でないし…。ましいや今は流行りの美魔女なんかじゃないし…。」


「あれはサイコパスもしくはソシオパスなんだわ〜。サイコパス=良心を一切持たない人間、自己愛性人格障害は、20人に一人の確率、身近に居るっとあったけど…。ゲスミキは完全な人格障害、それも大概の精神科医やカウンセラーが手を焼き、治療の出来る精神科医やカウンセラーはほんの数える程度…。やっとわかったわ〜。」

流石のKYビー子も鳥肌が立ったのでした。

尤も、キューちゃんを交えて、日を改め、皆で美味しい物を食べてとなり…。
打ち合わせを兼ねてキューちゃんの家で、女子会をしようと言う事となり…。

一度、散会したのでした。




チャンチャン