人形劇245

チョコの様子を見に会社へ。
会社の斜め前にセブ○イレブンがあるので、何とな〜く立ち寄りやんした。

お握りが期間限定で、100円と。
それで、混んでいたのねと納得。
かなり大量にお握りがあり…。

オーナーと息子さんがお弁当やパン等を出すので大わらわ…。

ふと棚を見たら、カフェグストのカプセルも何時も通りに置いてあり…。

煙草も、お1人様、3個までとポスターが貼ってあったけど…。
それも無く…。

オーナーに聞いたら「完全では無いけど、或る程度のラインは復活しました…。」
と言っており…。

少しずつだけど…。
復興に向けて動いていやんすね。


本当、原発、落ち着いてって感じでやんす。




ター坊とコー子さんの話し合いは平行線となり…。
完全に折り合わず…。
結果的にター坊とコー子さんの仲は決裂。


「もう俺は大人なんだ。母さん、今迄育ててくれてありがとう。」
ター坊はバードマンになって、親元を飛び去って行ったのでした。


ター坊としたら籍は入れたので取り立てて結婚式にはごだわらず…。

ビー子とター坊は結婚式を挙げなかったのでした。
以上、2人が結婚式を挙げない理由でした。



チャンチャン