人形劇243

皆、「どっこい生きてる」と昨日から痛感する事シバシのアテクシでござんす。
昨日、チョコの散歩中、車を洗っているトッッアンが居て…。
でも…。
良く考えたら、意識的に普通にしておかないとねぇ…。
精神的にいっちゃうから…。


その後、「もしかして?」
「ホームセンター開いているかしら?」
と思いつつ、会社近くのホームセンターに行ったけど…。
閉店ガラガラって奴で…。

そこからアパートに行く途中、万屋さんが有って…。
試しには入ったら…。

イカリングフライを揚げていて…。
店頭に「カツオの刺身あります。」の紙が貼っており…。

苺や柏餅、お饅頭迄販売しており…。

棚はガラガラだけど…。
色々と未だ未だ販売しており…。

確かに隣町の鹿島に行けば、普段通りスーパーはやっているけど…。
この万屋さん、かなり割高…。
だけど…。
ガソリン使って、片道30分かけて行くよりは、まっいいっかって感じで…。
アパートから歩いて行けるし…。
と思っていやんした。


本日は、市のホームページを見たら…。
ホームセンターのダイユー○がやっているとの情報で…。

「どうしょうかな?」と迷いやんした。
だって…。
国道6号線沿いなんだもん…。


6号線を渡ると…。
津波の被害地だし…。
未だ、御遺体も…。
あれだけの方がお亡くなりになって…。


併設の鮮○は、棚の中は空っぽ…。
仕切りに、ショーケースが置いてありやんした…。

ダイユー○は、初めて入りやんした。
かなり色々ペットフードもありやんした。
潤沢と言う程では無いんでやんすが…。
まっ、それなりに…。

で、かなり御購入。
内訳は、キャラメルの餌、コリコリを2袋、缶詰パウチセットを4種類とキャラメル用のトイレに流せる猫の砂、そしてチョコの餌でやんす。

かなり、人も居たし…。
ペットフード買って居る人も居たし…。


まっ、皆、案外しぶとく「どっこい生きてる…。」なと再認識したアテクシでやんす。



怒り心頭のコー子さん。
「アンタを殺してアタシも死ぬ…」
発言も飛び出して…。

オイオイ…。

さてさて…。



チャンチャン