人形劇236

何か薬が重くて…。
気管支炎の薬って効くんだけど…。
本当に動くのがおっくうになるんだよねぇ…。
と言う事で、一日中、寝ていやんした。

折角、東京に居るのに…。
アテクシは一体、何をしているんでやんしょ!!



この結婚に一番ムカつき、当然、大反対なのが、この方。
ター坊のママ、ビー子にとってはお姑さんに当たるこの御方でやんす。

もうブチ切れ状態。
ピアノを叩き潰す位の勢いでガンガンと弾いていやんす。

元の素体はゲーム版のアイス。
ビー子からしたらツララみたいな女で…。
冷血女そのものとしかビー子は思っていやんせん。
ビー子からしたら、当然、仲良く御付合いする気なんて毛頭ありましぇーん。

名前は、コー子さんでやんす。
アイス、冷たい、氷、凍結で連想してでやんす。

コー子さんからしたら、よりにもよってあんなバカ娘、本当に冗談じゃない。
何の為に苦労して育てたのか…。
尤も、娘にも気に入らないけど…。
おまけに、あの母親、オー子さんもムカつくなんてもんじゃあない、


さてさて…。



チャンチャン