人形劇232

体の節々が痛いの何のって…。
寝汗が凄くって…。

相当汚い話でやんすが…。
痰が喉に絡みついて呼吸困難状態に…。
歯ブラシを喉に突っ込んで取りやんした。

お年寄りの介護に渇痰牽引?痰の除去が大切で命取りになると聞いた事が以前ありやんしたが…。
自分が隠れ喘息の発作を引き起こし、喉に痰が絡みついて喉を詰まらせる寸前になり…。
色々と学ぶ事が多々ありやんした。



珍しく家を片付け料理をおっ初めたビー子でやんす。


普段は化粧もせずバジャマ姿のままなのに…。
化粧をしてマトモな服のままのビー子を見て…。
帰宅したター坊は思わず仰け反り…。
「どうしたんだよ!」


さてさて…。




チャンチャン