人形劇195

本日も家の中を片付けていやんす。
照明器具の梱包用段ボールも思いきって廃棄する事に…。

今は仮住まいで、どうせ又引越し…。
照明器具の段ボールもと思っていたけど…。

この間、引越専門業者が来て…。
あの手早さ、そして色々な専門道具見たら…。
梱包段ボール無くてもと思って…。

段ボールは梱包用には最高だけど…。
家の中に長期間置いておくと…。

乙女時代、今は付き合いの無いお友達の家に遊びに行った時の事。
断っておきますが、ちなみに何もありましぇーん。
彼も、私同様、オカマと言う人だし…。
普段からオネェ言葉丸出しだし…。
それ以前に、ホモレズの趣味は無いので…。

彼は教師になると言う事で、ステレオ用段ボールは部屋に置いてあり…。
自慢の超高級マンションにオカマ仲間と遊びに行き…。
ちなみにトイレが…。
アテクシがトイレと言うと皆さん笑いますけど…。
まっ、常日頃の言動が言動なので仕方無いけど…。
便器が、マイセンかロイヤルコペンハーゲン?製。
セレブ専用の特注品。

彼のお母様に会ったけど…。
アテクシの母とは全く違い…。
あの時、ざあます言葉っていう意味がわかって…。
彼のお母様が、超高級バニラアイスクリームを出して下さり…。
バニラは植物の実だと言う事をその時知り、彼とお母様からバニラアイスの色々な蘊蓄をたっぷりと聞かされて…。
帰宅後、母に「家もああ言う本当のバニラアイス食べたいわぁ〜。」と言ったら、思いきっり怒鳴り飛ばされやんした。

傘立てもイタリア逆輸入のウン百万円ので…。
生きた心地がしゃせんでした…。

だけど…。
悪いんだけど、凄く痒くって…。


会社も以前は本室の資材の事務所に間借りしていて…。
資料が段ボールに大量に積まれている事務所で…。

先ずは、社長のエロタコが痒いと大騒ぎ…。
私は「どうせ、又、変な所に言ってビョーキ移されたんじゃないんですかぁ…。」と一蹴していやんした。
だって…。
エロタコ、ビョーキのデパートどころかビョーキの総合商社だし…。
一年中、暇さえあれば、抗生物質飲んでいるし…。
「男は勲章をぶら下げなくてはいけない!」が持論。
オアニイさん達は、本当にソープとフーゾク大好きで…。
「金払って、ビョーキ移されて…。何が勲章だよ!バカじゃねぇの…。」と言っている位のお方で…。
ちなみに持病が毛じらみと尿道炎、他に常にもう一つ何かに罹患していやんすからねぇ…。

当時居たおばちゃんは、お昼の湯飲みに関しては、エロタコの使ったのだけは別に洗って、毎日クレゾール消毒していた位。

その後、暫くして私も痒くなり…。
原因は南京虫?等のダニだと言う事だとわかり…。
で、大騒ぎに騒ぎ立て…。
流石のエロタコが「俺が金出すから、ドラッグストアに今すぐパル●ン買って来い…。」と言われ、勤務中だけど…。
ドラッグストアに走り、パル●ンを二日程度連続して焚いて…。
この騒ぎは一件落着。

それを思い出し…。
不必要な物は思いきって処分と思っている今日この頃でやんす。


話が支離滅裂になるので…。

本日はこれまで…。




さてさて、お話の続きでやんす。

運送屋さんは、ビー子の荷物を全てター坊の部屋に即効ブチ込んでトンヅラ。

かなり…。
落ち込んだと言うか愕然としてしまったビー子でやんす。


だけど…。
こんな事位で、凹むビー子でなく。
テーブルの電話に手を延ばして…。


何処に電話をするんでしょうか…。




チャンチャン