人形劇181

この頃、ふと思うのは「本当に悪い夢見続けていた…。一体、私は何をしていたのかしら?」でんす。

と言いつつも、何か元気溌溂で…。
鏡を見たら、本当に老けこんでいて…。
自分でも驚愕!

只、驚愕していても何も解決しない…。
と言う事で、シッカリとハイ○オー○○のコピー薬を毎日飲んでいやんす。
効果あるみたいでやんすよ。
シミ・そばかすに。
話は外れるのですが、伊藤○明さんが、海猿の撮影が終えた後、二日後には、白い巨塔?の収録で…。
役柄が全く正反対。
ハイ○オー○○を大量に飲み、日焼けした真っ黒な顔を白くしたとありやんすから…。


何か面倒臭ってしなかった日焼け止めもシッカリと塗りたくり…。
入浴前に、クレンジングオイルでシッカリと洗い落し…。
ふと思ったのは、母と同じ行動をしている…。
親子なのねって…。


入浴後には、三点セットの化粧水・クリーム・美容液でお手入れをしていて。


青汁をペットボトルに入れて水代わりに飲み、ついでに朝は野菜ジュースも飲んでいやんす。


そんな生活が何か知らないけど、楽しい今日この頃でんす。



ビー子はクーちゃんに「アンタねぇ…。私がそんな事する訳ないでしょ!。」と言ったのですが…。
クーちゃんは「だって、アンタって、そう言う人だから…。そう言う事に関してだけは有言実行だから…。」と言い…。


ビー子の着物は、前々回から前回迄、クーちゃんに着せていた着物、ビー子に着せた物を含め組合せやんした。
着物と帯は、前々回と前回、クーちゃんに着せていたモノを組合せ、下のドレス部分は、ビー子に着せていた着物でやんす。


クーちゃんも着せ替えやんした。
神職の娘。
それも格式ある神社の娘と言う設定。
相当落ち着いて見えるなと着せてみて思いやんした。
今後、クーちゃんを登場させる時は、此方の方に。
此方の衣装にした方が神社の娘に見えるなと思ったんでやんす。



チャンチャン