人形劇161

本日は、「正月だし…。」と思い、いちごワインをサイダーで割って飲んでいやんした。
皆、特にオアニイサン達に「正月どう過ごされましたか?」と聞くと…。
異口同音に「酒飲んで風呂入ってたよ!」と言う素晴らしい返答が…。
やはり、正月の過ごし方はこれよねと再認識。
ビデオを見つつ、苺ワインのサイダー割を飲んでいやんした。


ふと思いだしたのは、「赤毛のアン
苺ジュースと思ってアンが友達のダイアナに勧めたら…。
実は苺ワインでと言うお話がありやんしたね…。
飲み口が良くて…。
夕方は爆睡をしていたアテクシでござんした。


以前、録画していたオリビアニュートンジョンを見ていて…。
トラボルタ、どうしているんでけすがねぇ…。
二人のデュエット曲で、タイトルが失念したんでげすが…。
シャンプーのCMで、ありやんしたねぇ…。
ふと、そんな事を思い出しやんした。



さてさて、人形劇の始まり始まり…。
今年も、とんでも無〜い連中が巻き起こす超おバカ極りないこのお話にお付き合い下さいね。
一人してマトモな人間が一切登場しないこのお話ですが…(>_<)
宜しくお願いしやんす(*^_^*)


「来夢来人」の店内で手持無沙汰にしているのは、他ならぬチャーでやんす。
レイちゃんの仕事が終わってデートに誘おうと思っていやんす。
尤も本音は何とかヤラせて貰うのが目的で…。
まさに虎視眈眈。
ビー子、クーちゃん、キューちゃんの3連発騒動とインチキシスターとの大バトル。
この騒動は、チャーとしたら、鴨が葱背負ってやって来たどころか鴨が創●の麺ツユと下仁田葱?と魚沼産コシヒカリを背負って来た状態…。
何とか上手に慰めてヤルのみだけで無く…。
散々、普段からレイちゃんにあの手この手で苛められているので、その仕返しも兼ねてとあわよくばと色々と企んでいる最中でやんす。


チャンチャン