謹賀新年

本日は、夕方実家に行きやんした。
栗きんとんを食べていて…。
少女の頃、本当に栗キントンが大好きで…。
正月三が日過ぎると、近所のスーパーで栗キントンが半額以下で売っていて…。
大量に買って…。


今食べても…。
確かに美味しいけど…。
「一口食べればいいわぁ。」としか思わず…。


シューアイスを持っていき、シューアイスを食べつつ、母とくっちゃべっていた時、ココ●コの話しになり…。
母が「田●直●が良い」と言ったので、アテクシは一言「遠●章●がいいわぁ…。」と言ったら…。
「ああ、あのひねくれたのね!。アンタって、内●聖●とかああ言うのひねくれたのが本当好きよねぇ!!」と言い放ちやんした。
まっ、いいかって感じで…。


蟹を買ったと言うので、網で焼いて両親と食べました。
お雑煮食べて、カップ麺を食べやんした。
幸せってこんな小さな事の積み重ねなのねって再認識しやんした。



明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ビー子の服は、着物ドレスでやんす。
オークションで賦けて戴きました。
ドレスと言う事なので、ター坊の服はタキシードでやんす。


チャンチャン