人形劇155

本日は、不動産屋さんに行き本契約。

目の前には、木●幡が…。
楽●通販、№1の凍天を取り扱っているお店でやんす。
知っている人は知っていると思いやすが…。

凍天は、凍餅をホットケーキの素に包んで揚げた奴でやんす。
フランクフルトウィンナーを揚げた奴…。
ホットドックじゃなくて…。
名前忘れちゃった…。

で、名前をと思い、ネットで検索していたら…。
ジャーマンポテトの作り方が出たので後で作る予定でやんす。


仙台に行くと、笹蒲鉾をホットケーキの素に包んで揚げたモノが名物で…。
ふと、思い出し…。
仙台に行った時、食べやしょうと思っていやんす。


凍天は、アテクシでも二、三個食べれば充分でやんす。
上手くやるとタイムサービスでかなりリーズナブルなお値段で買えるんでやんす。
時間帯は、早朝のみ…。
何事も早起きは三文の得と言うお話でした。

お後が宜しい様で…。




そして、「何が神敵とみなし、神敵には何をしても構わないだ!神罰を与える、天誅を加えるだよ!!何処に自分を信じないから敵とみなし、何をしても構わない。罰を与える神様なんて居ねぇんだょ!!!っつたく!!!!。」とシスターの首もタップリ絞めた挙句に「女片付けるのに、3人なら3分とかかんない…。」と吐き捨てたのでした。

※特定の宗教・宗派及びその教義を全否定するつもりはありません。念の為



チャンチャン