人形劇148

ウツ病の人の特性で、ネットばかり見ていると、依存症とアダルトチャイルドそしてDVの大権威であられる斎●学先生の本でありやんした。
「本当!!パソコンばかり見ているわ〜。」と実感している今日この頃でやんす。

この間、ネットを見ていたら…。
ア●ゾンですら、売切れ…。
ヤー●オークションでは、「嘘でしょ!!。」と言うお値段=かなりのプレミアム付きの
バービードールの家具を何と正価で買い求めました。
バービーは、マ●テ社でやんして…。
そこのホームページから代理店・特約店を探して…。
又、検索サイトで、バービードール専門店を見付けて…。
ちなみにアマゾンにも下の方にそのお店が検索出来て…。
案外、ネットサーフインで検索していると「ある所には、あるモノなのねん〜。」と思ったのでやんした。

ちなみに、買ったのは、本棚等でやんす。

たまたま「こころの元気」=当事者と家族向けの雑誌を読んでいやんした。
その中にドクターのイラストが…。
本来は、キチンとしたウツ病再発防止記事ですが…。
それをすっ飛ばし=スルーしてしまい…。
人形劇で、ドクターを出すので、こう言う風に机と本棚を並べてと思ってしまい…。
「アテクシは一体何をしているんだろう…。」と思いつつも…。
やはり、根は明るい奴なのねとツクヅク実感。
そして、光の世界の住人なのねって思ったんでやんす。

先ずは自分足で立って自分の足で歩いて、本来自分の住むべき光の世界に戻って、光の世界の常識、俗に言う掟を覚えて、自分のしたい事と社会的にそれが許されるかのバランスを取る事覚えなくっちゃと思っておりやんす。

今は、踊り場で休んで立ち止まっている状態…。
充電して、又、次の踊り場迄、階段を昇っていこう、自分のペースで自分の足で立って歩いてと思っている、今日、この頃のアテクシでごさんす。




さてさてお話の続きでやんす。
女神様は起き上がり「っつたく天使、一々オメエはルッサイんだよ。何でもかんでも苦しい時の神頼みきいてやってたら、人間は自助努力なんてしなくなんだよ!!。それにアタシヤ、ビー子の奴担当のカウンセリングの女神様で手一杯、本当に大変でイラっいてんだよ!!気晴らしのテレビ、良くも邪魔しゃがって!!!少しは流す事覚っえなさい〜。良い加減にしとかないと天使、お前もゴミ箱にぶち込むよ!!。」と女神様は言い放ち…。
天使はヒェーと言う状態でやんす。

これをウップして思い出しのは、少女時代のテレビドラマ。
悪の親分が、子分の悪魔が失敗すると羽を千切り取ってゴミ箱にポーンと投げ込むと言うのを思い出しやんした。
今、思うと…。
かなりプラッキー…。
良くあの頃のP●Aの方達、黙っていたなと思ったのでやんす。



チャンチャン