人形劇 135

西島さんのライブに行って来やんした。
アテクシとしては、珍しくカクテルを2杯程飲み…。
ホテルに帰り、ベットの上でパタンキュー。
明け方、6時前後に起きやんした。
前日、阿弥陀堂に行ったら…。
拝観時間は、3時半迄で…。
仕舞っており…。
8時から開門なので…。
だけど…。
キャラメルが心配で…。
ついでに、家の中も心配で…。
先代猫のサクラの時も、留守にして帰って来ると…。
家の中が…だったので…。

ライブ会場は、ホテルの地下。
マスターに聞いたら「旅の窓やジャラン等のネットで、時折、4,500円でやっています。もし無い場合は、自分に言ってくれれば、5,000円で部屋を取れますから…。」と言われやんした。

ライブの予定表見たら、来週は小坂明子さん、2月になると、「会いたい」で有名な沢田知可子さんも来るみたい…。

来週の小坂明子さんのライブも行こうかしら?
ライブハウスは、いわき駅前。
汽車なら確実。
終電逃したら、ホテルに泊まって寝て…。
始発で帰ってくればいいんだし…。



腹の虫がおさまらず、喫茶店、来夢来人のトイレで大暴れのレイちゃんでやんす。
尤も、自分の家なので特に問題は無いのですが…。

レイちゃんが殴っているぬいぐるみは、バービーに付いていた奴でやんす。
トイレと洗面台は、バービー人形のサニタリシリーズでやんす。


チャンチャン