人形劇 130

ネットサーフインをしていたら…。
西島三重子のライブが、いわきと福島であると書いてあり…。

福島は山を越え無いと…。
夜なると、道路が凍結しそうだし…。
「いわき会場に行こうかな?」と思っていやんす。

火曜日で、パソコンセミナーは取り合えず修了。
又、白水阿弥陀堂に行ってみたいし…。
草野心平?博物館は、噂では当時のいわきの飲み屋さんのジオラマ再現コーナーもあるらしく?
一度、行ってみたいし…。

元々、舞台とかライブ、博物館に一人で行くの平気だし…。
暫く、一人の生活楽しもうと思っていやんす。



変な客、二人も帰った事だし…。
コーヒーを飲んでレディスコミックを読みつつ一服しているレイちゃんでやんす。
気分転換も兼ねて、ついでに、メイド服も着替えて…。
だけど…。
更なる悲劇がレイちゃんに襲いかかるとは、その時のレイちゃんは予想だにしていなかったのでした。


メイド服は、本来ZCガールの付属品?みたいでやんす。
コチラは、オークションで賦けて戴きやんした。



さてさて…。


チャンチャン