キャラメル 13

本日は、4時から主治医との面接がありやんした。
その後、パソコンセミナーに行きやんした。

パソコンセミナーは6時からで…。
途中、ガソリンを入れて…。

ふと、思いつき、ショッピングモールに…。
ここには、スゲーッ上手いタイ焼き屋さんがあって常に長蛇の列でやんす。
変わり種のタイ焼きがあって…。
ポテトサラダのタイ焼き。
アテクシ、超大スキーなんでやんす。
一寸した食事になるんで…。
ちなみに、本室に勤務していた時は、殆ど毎日、御購入…。
だって、眼と鼻の先にあるんだもん…。

話は変わりますが、金曜日は、ショッピングモールのスーパーのパンコーナーのピザが2割引き…。
だから太っちゃうのよねん…。


つい最近、このタイ焼き屋さん、色々と種類が増えて…。
ウインナーやハンバーグ入りのタイ焼きもあって…。
高校生が長蛇の列で…。

当然、ポテトサラダ以外にもウインナー入りのタイ焼きも御購入…。
看板を見たら、期間限定、栗アンタイ焼きが…。
ちなみに栗の粒がドーンと入っており…。
店先は、高校生のお兄ちゃんと熟女連でことの他賑わっていやんした。

アテクシでござんすか?
当然、栗が入ったタイ焼きも御購入…。
合計でタイ焼きは、7個となり…。
当然、シッカリと食べました。
完全な夕食変わりでやんした。

当然の結果…。
パソコンセミナーでは、お腹が一杯のせいで、櫓をこいでいやんした。
呆れかえった講師の先生方達は、何も言いませんでした。

この所、異常に食欲があるし…。
良く寝るし…。

人格障害」特に、身近に潜む異常人格者=サイコパスの本を読んだり、モラハラ被害の本を読んで、或る意味、フラッシュバック引き起こし、ダメージ受けてラッパ吹いている癖にこの調子…。

何かあると悲劇のヒロイン宜しく泣き叫んでも、直ぐにケロッとする部分。
まっ、或る意味健全よねと自分で自分に対して思いやんす。

何事も見方の問題。
長所も短所に。
そして短所も長所に…。

アテクシのこのぶっ飛んだ明るさ…。
俗に言う大人、自己一致している人やドーンとドッシリ構えた鈍感力の固まりの人、一言で言えば地に根の張った人からしたら「ふーん。」「またか…。」で一笑に付してくれるけど…。

逆に、ソウウツ病と嫌う人も居るし…。

今は、自分で自分を確り受け止めていこうと思っていやんす。
ハッキリ言って、イイ人じゃないし…。
合う人と合わない人、ハッキリしていて本当に極端だし…。
合わない人は、全く合わないし…。
それは、相手の方としても全く同じ事。

自分の特性を活かせる人、そう言う人とお付き合いすればいいだけの事。
後を振り向かず、前を向いて、やらなくてはいけない事を一つずつ片付けて、地に根を張って、自分の足で立つ事のみを考えていこうと思っている今日この頃のアテクシでござんす。




飼い猫や飼い犬は、飼い主に似ると言うけど…。
飼い主も飼い主なら、飼われている猫も猫で、お互いに或る意味健全なコンビ…。
キャラメルでやんす。


チャンチャン