人形劇 107

「結局、自分のことしか考えない人たち」
を読みやんした。
帯には、「気に入らないと激怒し、都合が悪いと嘘をつき、人を見下し利用する…。」とありやんした。
ボーダー、特に自己愛性人格障害者=ハラッサーの特徴をまとめるとそれ…。
サラっと読めたけど…。
幸い、外国の事例ばかりで良かったけど…。
後から怖くなるの人でやんした。

肝心な所は、太字で書いてあるので、コチラはかなり効果的でやんす。
その内、時間のある時にアップする予定でやんす。


自己愛性人格障害町沢静夫著も読みやんした。
こちらは、ウーン難解の一言。
完全に現役カウンセラー、それも指導クラスなら…。
と言うかなりの高レベルの本でやんした。



前回とほぼ同様でやんす。
お姉さんは、本来のZCガール(アイス)でやんす。

何かアイスのヘッドは…。
如何にも良く言えばマンマ、悪く言えば大衆食堂の姐さんって感じ…。
赤ら顔のおばちゃんって感じ…。
↑念の為に申しておきますが、アテクシは、大衆食堂が悪いって言っている訳じゃないんですよ。

綺麗な若い女性のスカートが風の悪戯で巻き上がると…。
世の殿方は大喜び…。

そうじゃない女の人のスカートが風の悪戯で舞い上がっても…。
世の男性達は、良くも悪くも無関心…。

アイスの素体。
今後は、気さくなオバちゃん=オバンキャラに使用の予定でやんす。

チャンチャン