人形劇69



今回の素体は、ヘッドは3Rの自衛隊シリーズの進藤?ヘッド。
3Rは、兵隊さんシリーズが多くて。
日本兵自衛隊も出しているし…。
かなり、顔が精悍でいいんでやんす。
只、余り兵隊さんには興味が一切無いので…。
普通のジーンズに着せ替えやんした。


素体は、例の如く、ホットトイズの筋肉素体でやんす。
色のバランスが悪いので、時間のある時に素体を塗り直そうと思っておりやんす。




設定は…。
未だ、未定でやんす。

「艶歌」で、日舞会があるからと、ママのミサさん達から「観に来てねん〜。」と言われたピー子ちゃん。

尤も、ママのミサさん以下、内心ではビー子を誘いたくないけど…。
だって、何かしらトラブルが起こる事は必須だし…。
だけど…。
誘わないと誘わないで、又、何かしらの揉め事は起きる事も必須。
まさにハムレットの心境で…。

尤も、ビー子は、「綺麗なネエチャンの踊りなんか、たるくて観てられないって感じ…。」でやんしたが…。

キャッ子から「鬼太鼓のお兄さんが来るかも…。」
「Gパン一つだし、もしかして?下帯1枚かも…。アクシデントで下帯が取れたりしてん…。」と言われ…。

それを期待してやって来たビー子ちゃん。

中々、鬼太鼓は始まらず…。
キャッ子に「占いしろ。」とビー子はいい。
キャッ子は「しない。」と言い放ち…。
トラブルが始まる予感が…。

そこに高峰先生が、やって来て…。

さてさて…。

本日は、これまで。


チャンチャン