人形劇62

相変わらず、暑いでやんすね…。

汚い話でやんすが…。
トイレが、この暑さのせいか臭くって…。

皆さん、アテクシがトイレと言うと皆さん、笑うけど…。
まっ、常日頃の言動が言動なので、仕方無いんでやんすが…。

ふと、思い出しのが、以前、見た花王の新聞記事…。
だもんで、トイレの便器の後のネジ2本を外し…。
少しの隙間から、トイレのスプレー洗剤を浸したボロ布を差し込んで…。
どう言う状態だったかは、敢えて書きましぇーん。

何日間か続けてやると、あのアンモニアの独特の臭いが消えるそうで…。
やり方は、わかったので、暫く続けるつもりでやんす。





今回は…。
やっては、いけない事と知りつつ…。
クールガールのデイオの素体にゴリのヘッド、リカちゃん人形のウイッグを被せて…。

だけど…。
髭があって…。

ふとチョコを見たら、♀犬だけど…。
髭あるし…。

名前は、ゴリ代さん。
ゴリコだと…。
ありきたりなので…。

設定は…。
マイキー君の彼女にしようっと…。


整形手術に付合い、自分も猿人顔に…。
今は、デイオの衣装を着せているけど…。

「そうだ!!」
ナース服あったっけ…。
ナース服を着せて、又、その内、アップする予定でやんす。
ちなみに、マイキー君は白衣があるので、白衣を着せて…。

一応、♀なので…。
色々とサイトを検索して…。
ヒゲは消す予定でやんす。



チャンチャン