人形劇61

今日は、夜、ずっとアイロンかけつつ、ビデオ観賞をしていやんした。
だって…。
日中は暑いんだもん…。

つい最近のマイブームは、薔薇の雑貨店。
そこで、霧吹きを買ったアテクシでござんした。
ガラス細工で、薔薇の模様が付いていて…。
何かこれでアイロンをかけていると楽しくて…。

小さな工夫で、日常生活が豊かにと言うか愉しくなるのね…。

ツクヅク、実感したアテクシでござんした。


今回は、変身サイポーグ、99(Wナイン)の宇宙猿人ゴリでやんす。
ちなみに、キングワルダー二世の赤とセットになっているんだそうでやんす。
何にするかは、未だ未設定でやんす。

たまたまテレビを見ていたら、キングオブポップ事マイキーが…。
マイキーのプロビで、チンパンジーと言うか猿が出てくるのがなかったっけ…。

「そうだ!!」
と言う事で…。

設定は、ター坊の研究所の同僚。
整形手術に凝って…。
とうとう、自分の顔をお猿さんにしちっゃた博士に決定!!


名前は、ゴリ博士では…。
なので、マイキーさんに決定!!


チャンチャン