人形劇8

晴れていて、良い天気でやんしたね。

一昨日、二十年生きて、昨年無くなった猫の夢を見ました。

だもんで、ドライブがてら、猫のお墓参りへ。

良い気分転換になりやんした。

不思議と、猫のお墓参りの帰りに色々とああそう言う事と納得する事も多々あり。
猫が、心配して呼んだのかなと思ったんでやんす。



今回は、ピー子のハイヤーセルフでやんす。
元の素体は、トライアドのオタクボデイでやんす。

オークションで、衣装は落札しやんした。
元々は、エンジェルでやんす。

ビー子の守護天使及びハイヤーセルフ=高度な超自我と言う設定でござんす。

一応は、エンジェルと言う事にもしといて…。

カウンセリングの神様も登場させる予定なんで…。


自己中・不誠実・我儘の三本立て、おまけに、その事に関して全く無自覚。


そして、常に周囲と大騒動を引き起こすビー子ちゃん。

ビー子に色々と自覚させ、解決方法をビー子の耳元で囁き忠告したり示唆したりする、ハイヤーセルフでござんす。

かなり、顔がキツメ…。

だけど、ピー子のハイヤーセルフだから、これ位で無いとね…。



チャンチャン