なの、ナノ


今は、本当に便利なモノが売っておりやんすね。
つい最近、ご購入した、この洗剤。
試しに使ったけど…。

初めは、こんな小さくて大丈夫なんかいなって疑心暗鬼の半信半疑でやんした。
確りと普通の洗剤と同じ位に持ちました。


アテクシが、うら若き乙女時代、洗剤ケースは本当に大きくて…。
買い物する度に「チ!!。本当にクソ忌々しいったらありしゃない…。」とブウタレつつ、帰路についておりやんした。
↑何時も、何でもかんでも不平不満たらたら。
お前は、ブウタレでばっかいんじゃん。と言う素晴らしく素敵なコメントは、今回もスルーする事にして…。
↑自意識過剰なのは、熟知しているってば…。

これなら、チョコの奴の散歩がてら、ホームセンターに行ってもと思っておりやす。

そう、ナノと記載されており…。
知らない内に身近な所でかなり科学技術革新の恩恵を受けているんでやんすね。

では。
チャチチャン。