必須アイテム


アタイも画像をアップしようかなと現在検討中でござんす。
本日(零時を過ぎて、日付は変わりましたんで昨日)は、晴れていたんで、布団等の大物の洗濯朝からしていやんした。
尤も、その間、趣味のフイギュアを作っていやんした。

フイギュアに熱中していたんで、パッパッと喰えるモノとして、冷蔵庫に湯で卵がありやしたんで、卵サンドイッチを作りやんした。

その時に、「そうだ!!」と思い付き、シーズニングソルトを入れて…。
美味かったでやんす。

当分、手放せないでやんす。

ホンの一寸した工夫で、生活が豊かになる。
幸せって、案外、身近な生活の中で、至極当然、当たり前の様に其処に潜んでいる場合が多いので、気付かない事もあるのかもしれませんね。

お後が宜しい様で。

チャンチャン。