4154

こちらも古いネタでやんす。

ドラックストアの見切りコーナーで御購入。

感想は…。

「やはり見切りコーナーで売られているのはそういう事なのね。」

でやんした。

 

ふと思った事が…。

エロナインH通り越し希代のエロ医者のすっばまん。

本当に体触ってきたけど。

これは、「もう嫌だ~。」「そういう事しないで~。」とアテクシに言わせ…。

アテクシに体触らせるため。

そうして既成事実を作るのが目的。

後ろに奥さんの息のかかったおばちゃんナースが居るのにも関わらず…。

最も、おばちゃんナースは奥さんに報告するだろうし…。

エロナインH通り越しドスケベ医者のすっぱまんとしたらねぇ…。

やったもん勝ちだろうけど。

そんな事、わかりますってぇの。

市営ジムに何とかアテクシを誘い出し…。

何時ものパターン。

「仕上ちゃった。」で…。

私に触らせるつもり…。

何、考えてんだか…。

アタイも其処まで馬鹿じゃない。

ああ言うのはしかとすんのが一番。

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン