人形劇3771


www.youtube.com

世の中には、料理自慢の方が居て…。

本当に羨ましい限りでやんす…。

アテクシの場合は、「泣く子もガチギレ…。」な料理なので…。

どんな温厚な方でもガチギレ・激怒・爆切れ…。

「怒らすのが趣味ならね。」と言われる始末。・゚・(ノД`)・゚・。

以前、スーパーでバウンドケーキの素・簡易キットが特売見切り品コーナーに並んでおり、早速ご購入で作ったけど…。

もはや余りの不味さに自分で自分に対してガチギレ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もはや激怒・爆切れのレベルでなく…。

とは言え…。

色々な方がパウンドケーキはアップしてて…。

人によってはで…。

特に今は流行りの台湾カステラを作る際、サラダオイルかオリーブオイルを使用するのだけど…。

アテクシもやったけど…。

思いっきり…な感想。

アテクシの独断と偏見だけど…。

ありきたりだけど…。

「味の決め手はバターです。」の一言…。

今回は性懲りもなくレモンパウンドケーキを作り…。

それなりのお味…。

アイシングの作り方も初めて知り…。

↑「何時も♀言葉を使ってるのに、そんな事も知らなかったのかよ!オネエ何年やってんだよ。オメエはよ!」

と言うアテクシを良く知る人が内心思う事は火を見るよりも明らかで( `ー´)ノ

出来上がりの感想は…。

アテクシとしては、かなり上出来なレベル(^-^;

バターは、無塩バターでなく有塩を使用したけけど…。

「まっそれなりに…。」

スーパーに行ったら無塩バター買って来るつもりだけど…。

「無塩バター高いんだもん…。」

で御購入を躊躇い迷っている本日のアテクシでやんす…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「それにね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「それにアンタが宮✖晩〇会に出席なんて出来る筈がないのにね。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

「嘘もね…。」

*2ケラケラなフーちゃん。

 

「もうね…。」

*3ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`

*2:´∀`

*3:´∀`