人形劇3734

www.youtube.com

YouTubeで見つけ(^^♪

本田さんの歌が少女時代から好きでやんした。

自分がガラガで汚い声だから、余計憧れるかも…。

ちなみに、都市伝説によると…。

本田さんはプロデビューする前から聖歌隊で大変鳴らしたなんて物でない位だったそうでやんす。

森山良子さんと同時期に活躍していたし…。

不思議と森山良子さんと競作する事もあったそうで…。

森山良子さんの歌と本田路津子さんの歌は全くの別物。

ケサラ、美しい星を聞いた事があるけど…。

アレンジが違うと言えば違うのだけど…。

反戦歌の「死んだ男の残したものは…。」

本田さんだとサラッとと言うかレクイエム的に聞けるのだけど…。

森山さんだと怖くて聞けたものではないから。

大昔、本田さんのリサイタルで、本田さんが「森山さんは森山さんの歌の世界。私は私の歌の世界。対抗馬的存在にされて、周囲からライバルとして煽り立てられて…。」

実は、お互いに実力を認め合い、私は私、貴女は貴方と良い意味で切磋琢磨する関係で友達みたい…。

本田さんも森山さんのコンサートやリサイタルには良く行き、終演後、楽屋で挨拶すると言っていたから…。

 

 

 

さてさてお話の続きでやんす…

「スリーラブは、公衆便所みたいな♀なんですよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

「『無料より高い物はない』の言葉通りの♀なんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「スリーラブは、病気のデパートなんてものではないんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

「スリーラブは、病気のデパートなんて生易しいものではないんですよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。