人形劇3583

www.youtube.com

YouTubeで見つけ…。

アテクシの生まれる前の東京。

何か…。

今と違って、街を含め、道を歩く人達、何か風情がありやんすねぇ…。

本当に今、着物を着ている人はトーンと見かけず。

着物を着た方が居るのは、伝統芸能の劇場か成人式程度。

最後は地方で…。

鉄道模型ジオラマのセットと同じ…。

今は、あんな風景も無いでやんすねぇ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211123094405j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす。

「基本的に心理学科出身者と民間の即席栽培では基本的な知識の量が圧倒的に違いますからね。」

と言うフーちゃん。

 

「現場の叩き上げと言う人は、そこに気づいてて、常に自己研鑽とスキルアップを徹底的にした人ですから…。

と言うフーちゃん。

 

「数は圧倒的に少ないですからね。」

と言うフーちゃん。

 

「現場の叩き上げは別格中の別格ですからね。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。