人形劇3284

f:id:buta-buta-kobuta:20210115205624j:plain

こちらも半額見切り品(^-^;

かりんとうさんでやんす…。

 

ふと思った事が…。

かりんとうと言うとエロタコを思い出し…。

お姐様達とかりんとうを食べていたら…。

通りかかったエロタコ💣発言。

エロタコ、大腸がんだそうで…。

魚は一切食べないらしく。

お昼の弁当も…。

メンチ、鶏の唐揚げ買って来て。

魚は食べないから…。

後はスープカレー

「やはり肉ばかり食べているとなるのかしら?」

と皆で言っていて…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210129000239j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「純子とぴょんぴょん薬局のオヤジとのやり取りはと言うとね…。」

と吹き出すフーちゃん。

 

「あれは、まさに歌舞伎の『髪結い新三』なんてものでないですよ。」

と笑いが止まらないフーちゃん。

 

「ぴょんぴょん薬局のオヤジのしたたかで百戦錬磨な事…。」

と笑い転げるフーちゃん。

 

「😼が🐭いたぶって追い込むのと全く同じでね…。」

と吹き出すフーちゃん。

 

さてさて…。