人形劇2773

f:id:buta-buta-kobuta:20190829201716j:plain

こちらは金色のバニーガールでやんす…。

当然、カスタム(^-^;

帽子は作り…。

人形劇内では、ラインダンスと大階段のシャルマントのお姉さんにする予定でやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190818163826j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「全くムカつくのは、とんでもない引っかけ問題でカウンセラーもが精神科医に置き換えた設問だよ。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『精神科医との面接は、精神病理が隠れている場合があるので何としても継続してなくてはならない。』が正解でよ。」

と怒り心頭なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「補足としては『話を聴いてくれる上司に頼んで精神科医との面接に一緒に行ってお貰いなさい。』だよ…。」

と怒り狂うバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「相談者がアタイを試してわざと聞きやがるしよ。」

と御怒りマックスなバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。