人形劇2746

f:id:buta-buta-kobuta:20190723224430j:plain

こちらは、ヘッドを交換しただけ…。

このヘッドの方が良いかも…。

「何処らにでも居るよね…。誰が何を言っても無理、融通の全くきかない自分の正義を通す人、自分が全て正しいって人」

そんな感じ…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190725185120j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「だけど…。だけど…。」

と言い出すバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「本当に糞忌々しいのは、定年退職してカウンセラーとセラピストになったシニアの連中だよ。」

と激おこぷんぷん丸なバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「相談料は相談者の経済状況みて負けてやるわ、『払えると時に何時でも良いとか挙句出世払いで良いよ。』と抜かしやがってよ。」

と御怒りマックスなバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「挙句には『貴方も立ち直る。その時にかっての自分と同じ様に苦しみ困った人が目の前に現れたら色々としてあげなさい。それが一番のお礼。相談料…。』とか何とか言いやがってよ。」

と憤怒のあまり脳の血管がプッチンなバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。