人形劇2530


何とか入手しやんした!(^^)!
何処で手に入れたかと言うとアマゾンでやんす…。
地元の手芸店でも販売しておらず…。
ふと思い出したのは、震災直後、文房具が本当に手に入らなくて…。
ノートとか万年筆のインクとかで…。
その時、毘沙門に「お子さん達、どうしているの?」と聞いたら…。
「ネット」と一言言っていて…。
この間、毘沙門と会った時に、それを思い出し…。
「そうだ!」と思いアマゾンでとなりやんした…。
kisakinoさん、色々とご教示戴きましてありがとうございました。
何とか入手出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031155104j:plain
「世の中バカばかりでよ。この俺様の思う通りよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031155205j:plain
「嫌な♀…。」
と内心思うヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031155108j:plain
「騙されて利用される奴がバカなのよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201031155209j:plain
「気分悪…。」
と内心思うヌケ子。

さてさて…。