人形劇2323


図書館で借りて来て読みやんした…。

かなり面白く…。
一気に読み上げやんした…。
文才は凄いでやんすねぇ…。
単純計算で…。
厭らしいと言えば厭らしいのだけど…。
長谷川さんのお歳がわかり…。
退団した時の年齢がわかり…。
一言…。
「あのお歳であれだけ歌われてたんだ…。」
「凄いわね…。」
のみでやんした…。
まっ、OSKのみならず宝塚、SKDも含め最後のプリマドンナ…。
今、プリマは昔日の記憶のみの存在…。
俗に言う、居ても絶滅危惧種的存在だったし…。
まっ、「あれだけの人…。」の意味と対極的な「所詮、その程度のレベルの人…。」の言葉の意味が良くわかった本日のアテクシでやんした…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20200307022553j:plain
二人して品の無い高笑い。

f:id:buta-buta-kobuta:20200307022923j:plain
あるある探検隊…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200307023315j:plain
「あるある体験隊。」
と続けて歌うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20200307023348j:plain
ゲへへ笑いする御二人さん

さてさて…。