人形劇2256


以前、コンビニで御購入のバームクーヘン(^_^;)
雛祭り用の物みたい…。
期間が過ぎたので、半額でゲット!(^^)!
賞味期限も長かったし…。
本当にラッキー!(^^)!

感想は…。
「半額だから買ったけど、絶対正価では買わない、あり得ない…。」
のみ…。

タカリンさん、貴重な情報ありがとうございました。
コンビニの半額・見切り品は、期日も長いし、かなり掘り出し物がザックザックでやんした…。
この場を借りてお礼を申し上げます。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917194928j:plain
相変わらず品のない高笑いの御二人さん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917195005j:plain
「『今度で三度目とは言わない。今は✕三でなく丸三って言うのよ。』ですって。スリーラブ。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917194953j:plain
「『それ以上はハナマルって言う。』とブッコイてたわよ。スリーラブ。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190917194933j:plain
二人して品のない高笑い。


さてさて…。