人形劇2094


こちらは、素体取りの為に以前格安で御購入。
汚部屋を片付けてたら、出てきやんした…。



意外と顔が良くて…。
何処か憂いもあるし…。
素体取りの為に使用するのはと思っていやんす…。
脇二枚目半として人形劇で活躍させる予定でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「本当に良かった…。良い人見つかったんだな。ソイツの事、大切に大事にしな。俺も結婚したんだ…。今まで外国に居て、つい最近戻って来たんだ…。これは一番下の娘…。」
と言うトマシュ。



「ハッキリと大きな声でキチンと挨拶しなさい。」
と優しく子供に言うトマシュ。



「お姉さん、こんにちわ。」
とハッキリとキチンと挨拶をするトマシュの娘のピンキーちゃん。



「こんにちわ。偉いわね。」
と珍しく優しい声でピンキーちゃんに言うビー子ちゃん。


さてさて…。