人形劇2092


こちらは、百均で御購入…。
このまま使用出来るかも(^_^;)
公園に行けば必ずお見かけするもの…。
俗に言うゴミ箱って言う奴…。
都心部だとテロがあるので、お見かけはしないのでやんすが…。
まっ、物騒な世知辛い世の中になりやんしたねぇ…。




さてさてお話の続きでやんす…。



日付は変わり翌日…。
鼻歌混じり…。
「♪ミッチャン、ミチミチ、ウンコ垂れてぇ〜。紙が無いから手で拭いてぇ〜。勿体無から食べちゃった…。」なんて歌を歌いつつ歩いているビー子ちゃん。



「トマシュ…。本当に…。懐かしい…。」
と思い呟くビー子ちゃん。



前から親子連れが歩いて来て…。



「トマシュ、結婚して子供が居るんだ…。」
「それより…。どうしょう…。挨拶しょうかしら?それとも知らんふりしてこのまますれ違おうか…。引き返そうか…。」
と思いつつテンバってしまっているビー子ちゃん。


さてさて…。