人形劇1130


こちらは、ビスケットでやんす…。
お値段は、百円と消費税程度の金額…。
お味はと言うと…。
「この値段じゃそんなモノかも…。」
でやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「本当にお似合いね、裁判♀とブー子、アンタって…。何かあると裁判起こす裁判♀、子供が風邪ひいてこじらせたら裁判、満員電車で自分にブッかったら「直ぐに痴漢!」と騒ぎ立て、上司が注意したら即パワハラ、常に気に入らない事があれば裁判、裁判、まさにそこらのチンピラヤクザと同じね…。」
と言うビー子ちゃん。



「フン、訴えられる奴かバカなのさ…。ケッケッケ…。アタシゃアンタと違って勉強に励んだから、友達も皆、その世界で何かの者になってんのっさ…ケッケッケ…。」
と笑うブー子ちゃん。



「フン、このゲス、蛆虫♀…。」
と言うビー子ちゃん。



「何とでも言えば、家なんて年収5千万だっからさ…。まっ、アンタの所は年収300万未満かしらぁ〜。だからママにたかりに来てるのかしらぁ?」
と言うブー子。


さてさて…。