人形劇1194


こちらは、バービーのヘアサロンでやんす(^_^;)
ただ今、カスタム中でやんす(^_^;)
現在、椅子のカスタムをしていやんす…。

使うのはこれ…。
百均で御購入のフェルトでやんす(^_^;)



そして…。
型紙を当てて切り切り…。
今回、型紙の大切さと大事さを認識したアテクシでやんす(^_^;)



取り敢えず椅子は出来上がり…。
塗装の割れた所はガンダムマーカーで塗り塗り…。
ガンダムマーカー、本当に便利でやんすよ(^_^;)
まっ、初めから分解した状態でなく組み立てた状態で塗装すれば良い事なんでげすが(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす…。



「この子、会話も出来てお話の出来る優れものなんですよ…。」
と言う店員ネェーちゃん。



「フーン。」と言うスリーラブ…。



「だけどさ、股間に穴が無いじゃない…。」
と言うスリーラブで…。



「バイプ入れるスペース無いじゃん、この人形…。全く役に立たねぇじゃん…。」
「っったく使えねぇな…。」
と抜かすスリーラブ。


さてさて…。