人形劇1182

引き続き…。
製作中…。



こちらは、コルクボードでやんす。



余った端材を貼り貼り…。



で…。
大階段の前半部が出来上りやんした。
ちなみに、アテクシ的には7段から8段がベストでやんした。
後は降板部をで…。
「どうしましょ…。」
でやんす…。





さてさてお話の続きでやんす。



「世の中には、何もか完全にフィットして合う人なんて存在しゃしない…。『許す』って言うのは、自分と異なる考え方・価値観・生き方をするって言う人を認める事、迎合するって言う意味では決してない、ただ認めるって言う事だって言うし…。」
てな事を考えつつ歩いているビー子ちゃん。



「オイ、ビー子…。」
と声をかけられ…。



思わず「誰かしら?」と振り向くビー子ちゃん…。



そこに居たのは中学の同級生であるワシでやんした…。



さてさて…。