人形劇1087


こちらは、ジ×ニーちゃん用のベビーダンス?を白く塗ったモノでやんす。
クールホワイトを拭いてから、バールホワイトを拭きやんした。
「ただねぇ…。」
結果はゲベゲベ(>_<)
まっ、腕が上がったら再リベンジする予定でやんす。

ふと思った事が…。
引出の部分を赤とか青とかに塗ったら…。
「子供の頃、ああ言う箪笥があったわね…。」と思った本日のアテクシでやんした。





さてさてお話の続きでやんす。



相変わらず…。
物陰で盗み聞きをしている出歯亀底意地悪婆さん…。
「何あたる破廉恥!何ああたる不潔!!」



「全くドートク(道徳)に反していまっすぅ〜。」
「コージョリョーゾク(公序良俗)に反しているのでござぁまっすう〜。」



「例え、周囲のスタッフが許してもこのセラー・ルピックが許しません。」



「愛ある限り戦いましょう。命、燃え尽きるまで…。」
まぁ、美少女仮面×アリン顔負け…。
きっと…。
そのうち言うのかしらねぇ…。
「美熟女仮面、セラー・ルピック!!」とでも言うのかしら…。
でやんすねぇ…。


さてさて…。