人形劇967

本日もグロ注意でやんす(^_^;)



冷蔵庫をあけたら、「魚河岸揚げ」がドーンと鎮座していて…。
「焼いても…。」と思い(^_^;)
冷蔵庫をガサゴソと…。
出て来たのが、これ…。
生姜でやんす。
スーパーで魚を買う時に、余分に取って来て…。

念の為に言っておきますけど…。
一度に10袋とか取って来ていないので…。
せいぜい、3つ程度なので…。



で…。
魚河岸揚げを、三倍調味料を溶いたお椀の中に入れて…。
チンする事、3分か5分…。
その上に生姜を載せたら出来上がりでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



「一寸、危ないじゃねかよ…。」
とビー子が車から降りて…。



「それはコッチのセリフよ。」
とブー子が言い放ち…。



「ゲッ!ブー子…。」
「ゲッ!ビー子…。」
とお互いに言いあう素敵な姉妹で…。



「ブー子。だいたい昔っからいけすかないのよ…。」
と言い放つビー子で…。


さてさて…。