人形劇956


こちらは以前、オークで落としたバービー人形用のピアノでやんす。



試にチョコレート色を塗り塗り…。
やっばり、黒に塗った方が良かったかも…。
素体はプラなので、重ねて塗る予定でやんす。

と言うのも…。
鍵盤の側面の爪が折れてしまい…。
接着するしかないから(>_<)


ふと思い出した事が…。
ヤ×ハが、創業何年記念だったか忘れたけど…。
凄いグランドピアノを作って…。
黒鍵は黒檀、白鍵が象牙、外装は、漆に螺鈿と蒔絵で…。
あの当時、バブル真っ盛り…。
銀座のショールームで見た様な気がして…。
噂によると、福×県の老舗温泉旅館が購入されたそうでやんすよ…。
「どんな音色がするんでしょうかね…。」
てな事を思った本日のアテクシでやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



ター坊は相変わらず無言のまま…。
俗に言う「今、俺は機嫌が悪い…。話しかけんな」モードで…。



「っったく…。あのKY♀…。余計な事をベラベラと…。」
「何とか最悪の事態は回避したけど…。」



「少しコッチの身になれって言うのよ…。」
「八つ当たりは流石に無いけど…。」



「本当、空気悪いったらありゃしない…。」
と内心ブツブツモノのオーバーさん。
まっ、ボスが半端じゃ無く御機嫌斜めじゃねぇ…。


さてさて…。