人形劇324

段々と迷いが吹っ切れてきた感じがしていやんす。

声もかなり調子が良くなりつつあり…。

土曜日、仕事で皆から異口同音に「オカマ。声がオカシイよ…。病院早く行け!」と言われたし…。

今日はそれ程でもないらしく…。
「声は?」
「少し良くなったんじゃねえの…。」
で…。

面腫も少しずつですが小さくなりつつあり…。


チョコの散歩中に思い出した事が…。
前のカウンセラー団体で、ボス直々の特別講座があり…。

その時、最後に
「切るべき人をスパッと切れないから、何としてもどんな事があろうとも決して手を離してはいけない人の手を離して、結果的に何時も一人ぼっちなんやでぇ〜。」
と言われて…。
今になると、その意味もわかるし…。


で、もう一人の先輩には
「自分の足で立って歩いた時、初めて本当の男に出会えるんやでぇ〜。」
と言っていたなって…。


「ボスから超有難〜い言葉を言われたのは、アテクシとあの先輩だけだったわねぇ〜。」
てな事をチョコの散歩中に思い出しており…。


今、良く思うのは、「戻るべき所に戻り、それがないなら今すべき事をすべき。」と思うし…。


「もう迷わない、今、すべき事を一つずつ着実に片付けていけば良いや…。」
そう思っていやんす。


尤も、ストイックに生きる事は出来ませんし…。
それ以前に、そんな気皆無でやんす。


毎日の生活の中からワクワクする事探して…。


落ち着いたら、福島のホモバーにでも行ってはしゃいでくるのも良いし…。
今まで、ホモバー行ってもつまんないだけど…。

自分の特性を余りにも知らなさすぎただけ…。
マスターの居るお店に行くからつまらないだけ…。

これからは、ママの居るお店に行けば良いし…。
お客さんも、皆、俗にいうオカマだし…。
そこで、カマ友や先輩ガマ的な人と仲良くして、色々と情報交換すれば良いんだし…。

彼=旦那=パートナーも必要だけど、それと同じ位に、オカマ友達も必要だし…。


色々な意味で明日の為に、今自分がしなくてはいけない事、自分でしか解決出来ない自分の問題を着実に一つずつ片付けていこうと思っていやんす。



支離滅裂になるので…。
本日はこれまで。



こちらも、スペイシーXでやんす。
こちらは、スペイシーXのⅠ?みたいでやんす。




で、スペイシー三体を並べてみやんした。



ついでにオマケに。
名前は失念してしまい…。





チャンチャン