人形劇316

何とか起きれる様になりやんした。

鏡を見たら…。
「ウェーン。」
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
面腫が出来ていて…。

咳も酷くて…。
とは言え、相変わらずスパスパ吸っていますけど(^_^;)


カウンセリングの上級コースの時に良く面腫が出来て…。
先輩に聴くと、「人によって色々と身体症状が出るから…。」と…。
眼に俗にいう星が出来たり色々と…。

投影の引き戻し・自我の統合が行われている時、どうしてもそうなるし…。


秋山さと子さんも著書の中で、スイスのユング研究所で学んだ時、普通なら起こさない交通事故を起こして云々と書かれていて、投影の引き戻しの時には、生活に細心の注意を払い気を付ける様にとあったし…。
そんな事も思い出していやんす…。


アテクシの場合は、面腫で…。
そして、麻疹?
耳の後ろが腫れてしまい…。

蓄膿は元来あって…。
今回は、蓄膿の汚い鼻水と痰が…。

今、自我の統合及び投影の引き戻しモードみたい…。

面腫が潰れて膿が全て出て元に戻ると、色々な意味で全てにおいて楽になるから…。

まっ、暫くは、お家で、フイギュアで遊んで、家の中片付けて、キャラメルとチョコと遊んだりするのみの予定でやんす。

面腫が消滅して、蓄膿が収まれば、外に出て遊び呆けるつもりでやんす…。
それまでの辛抱と思っていやんす…。

頑張らずに頑張ろうと思っていやんす。


支離滅裂になるので。


本日はこれまで。




さてさて、お話の続きでやんす。
アイスクリームショップでペチャペチャ話していたビー子とクーちゃん。
結果的に公園で又ペチャペチャと…。



話が止まらず…。
暗くなってもペチャペチャと…。





チャンチャン