人形劇157

本日は、寝て曜日の予定のつもりでやんしたが…。

プリンターがとうとう反乱を引き起こし…。
「プリンター、お前迄アタシに逆らうの?」の一言が出やんした。
「廃液パットが一杯になり印刷出来ません?」の素敵なメッセージが出てくれて…。
仕方無いので、購入した電機量販店に持ち込み修理を依頼して来やんした。

今年に入って、家中のありとあらゆるモノがアテクシに反乱を引き起こし…。
先ずは、冷蔵庫、次はパソコン、その次は洗濯機、そして今はプリンターとステレオのCD部分…。

まっ幸い、長期補償に入っていたので、何とかなりやんしたが…。


電機量販店は、ショッピングモール内に有り…。
午後2時頃言ったのですが、車が停められない…。
駐車場が一杯で…。
見たら、横浜とか色々なナンバーが…。
早い人、特に学生は帰省しているのかしら?と思って見ていやんした。
年末ですし、何か色々とセールでも…。

そう言えば、今の社会問題の一つ。
鏡餅を何処に置くか、そこが問題だ!」なんだそうでやんす。

地デジ化とエコポイントの駆け込み需要で液晶テレビがバカ売れ…。
かなりの家庭に普及し…。
今迄のテレビと違い、鏡餅をテレビの上に置けず…。
「何処に置くか?」
テレビの前では…。
かと言ってテレビの後では…。
難しい問題でやんすね…。



サーさんに支払いさせ、来夢来人からとっと逃げ出したキューさんやとサーさん。
キューちゃん曰く「レイの奴、本当凄いよね〜。」と話しております。
尤も、キューちゃんは、自分が原因を作った事は、どうやら理解しておらず…。
最後に、サーさんは「少しは加減してやれよ!後が残んだろ!!一年中、こんな事に付き合っていたら本当体持たねぇ!!!それに公開=露出の趣味は俺無いんで!!!!」とブッこく始末。
この二人、どうやらキューちゃんは、SMの御趣味がある様で…。
どの道、ビー子のお友達なので、当然と言えば当然なんてすが…。
最後にサーさんは「ママは美人で気立ても良いし…。おまけに娘も美人。料理も上手いしコーヒーも当然上手いけど…。あの娘が幾ら頑張ってもあの親爺と挙句にあの爺さん、あの二人が居るんじゃなぁ…。あの娘も荒れるし爆発するよなぁ…。」と言ったのでした。


小児性愛、子供=罪の無い幼児の場合を巻き込んだりするのは、当然論外と思いやす。
動物や死体を性の対象にするのも当然論外ですが…。
当事者同士が納得し、関係の無い他人を巻き込んで、迷惑と不愉快な思いさえさせなければ、SMや小児プレイ(赤ちゃんゴッコ)も二人の問題で良いと思いやすが…。
尤も、場所を弁えてですが…。

話は外れますが…。
外国の玩具で、かなり強烈なのが…。
夏になると良く居ますよね。
夜道を歩いている若くて綺麗な女の人に、マントを着たオジさんが、突然、マントを開けてバーッと見せるって…。
ああ言う変なオジさんをモデルにした玩具が外国にはあるんですげすねぇ…。
昔、ドラマの玩具開発出ていて…。
ふと思い出しやんした。
尤も、文化の違いかもしれやせんねぇ…。
支離滅裂になるので…。
本日はこれまで。



チャンチャン