人形劇 117

本日は、先々週の胃カメラ検査の結果を聞きに病院へ…。
結果は…。
胃炎でした。
それもピロリ菌によるものでした…。

もしかして…。
胃がんかもと思って…。
良かった良かったと思っておりやんす。

スーパーで特売で良くヨーグルトが目玉で引っ切り無しに売っている理由は、そう言う事なのねとわかりやんした。

アテクシの親もそうですが、「皆さん、ヨーグルトを毎日食べているってそう言う事なのね。」とやっと理解したアテクシでござんす。

ちなみに、ヨーグルトにマシュマロを入れて食べると…。
グミ?みたいな奇妙な食感…。
何とも言えず美味しいんでげす。
これは、アテクシの母からの情報でした。



コチラは宇宙人J(ジャングラ)でやんす。
設定は「年齢は不明。宇宙人の能力をふんだんに使い、相手を混乱させる恐ろしい魔術者。仲間の0(ゼロス)やZ(ゼロス)ですら、J(ジャングラ)が何を考えているか判らないと言う…。」だそうでやんす。

宇宙人の中で一番のキモイ系でやんすねぇ…。

蓄光ソフピは、これとほぼ同系…。
これが光ったら「…。」でやんすね…。

ちなみに、ビー子電場障害大ピーク時でやんす。
流石のター坊も、何を考えているか何をしでかすか皆目見当が付かない状態でやんす。
さて、ター坊はどう言う反応をするでしょう?


チャンチャン