人形劇 102

この間、かなりはまっている薔薇雑貨店で、薔薇の絵の描いてあるホーロー製のヤカンを購入しやんした。

キッカケは、この間、実家に行った時、台所に小洒落た鍋等が散乱していて…。

ホームセンターで販売している実用的な色気もクソも無いのもいいけど…。
あの手のお洒落な雑貨、鍋やヤカンがあると…。
「何か料理でもする気にもなるかな〜。」と思ったのがキッカケで…。

今迄、お湯は完全にチンしていたけど…。

一々コマ目に、このヤカンでお湯をわかしているアテクシでござんす。

「一寸した潤いって、こんな事かな?」と思っているアテクシでござんす。
さ、お湯でも沸かして、紅茶でもと思っておりやす。



今回のパックは、バービーハウス。
ドレッサーはジェニーちゃん人形のアーバンフューチャーでやんす。

さてさて、お話はと言うと。
何とか起きたものの…。
顔を洗い…。
パンパンと塗ったくっているピー子でやんす。
そう言う所は何か抜け目がないと言うか何というか…。

さてさて…。


チャンチャン