人形劇29

ラクリテレビを見ていたら…。

ハリセンボンが出でいやんした。
誰の真似かと言う事で…。
アテクシも初めわからず…。
何とピンクレディのUFOの替え歌を歌っていやんした。

つい最近と言っても、かなり前再結成されやんしたね。

キャンディーズも、再結成予定はあったんだそうで。
スーちゃんは、お茶の間で御馴染の女優さん。
ランちゃんは、水谷豊の奥さんだし、たまに出てくるし…。
だけど、ミキちゃんが…。
ちなみに、マスコミは何度もミキちゃんに色々とオファーしても首を縦に振らず…。
ミキちゃんが居ないとキャンディーズには成り立たないでやんすし…。

他にも、河合奈保子さんも、ウンとは言わないそうでやんす。
どんなになっているか見てみたい気もしゃんすね…。



これは色々な組み合わせでやんす。
ヘッドは、ZCガールの、バニーの奴のヘッド。

ボデイは、トライアドのオタクでやんす。
以前、分解する時にポリッとなり…。
何とか治しやんした。
ドライヤーで温めて分解して下さいと取説にあり…。
衣装を賦けて戴いた出品者の方から、クールガールの素体と違い、気を付けないと大変ですからと忠告されていたのに…。
人の話を聴かないとこうなる、結局自分が泣きを見ると言う事例でやんした。
服装は、ドールズフイギュアのバットガールでやんす。

ブーッはトライアドでやんす。

「♪あの人は悪魔…。」って言うキャンディーズの歌を思い出し、それで作成しやんした。

設定は、ショーパーブのお姉ちゃん。
ローの手下・俗に言う使いっぱでやんす。
色は、黒もあるし…。
ヘッドは、似たのが他に二つあり、顔の色違いと髪の色が違うんでやんす。
一応、三人ユニットにする予定でやんす。
おいおい、ウップする予定でやんす。

ふと、思ったのは…。
この素体とZCのヘッドを取り付ける時、首周りが少し大きくて…。
男性フイギュアのヘッド取り付けたら…。
以前、オークションで、顔が笑った顔のスーパーマン、首から下が女性フイギュアでウェディングドレスを着たのを見た事があり…。
一瞬、「作ってみようかしら?」と思っちゃった。
ニューハーフと言う設定で…。
とは言え…。
色々な意味で語弊と顰蹙を買うので…。


チャンチャン